Top > クレカ現金化 > クレジットカードを現金できるのは本当!?貧乏さん必見!

クレジットカードを現金できるのは本当!?貧乏さん必見!

クレジットカードでAmazonギフト券を買う

クレジットカードを現金化する方法の一つとして、クレジットカードで金券を買って、その金券を金券ショップなどで売って現金を手に入れるというものがあります。しかしクレジットカードのショッピング枠は買い物をするためのものであり、換金目的のものを買うことは禁止されています。

アマゾンギフト券換金できる

金券のような換金率が高いものを何回も買っていると、換金目的の疑いをかけられてしまいます。ですがAmazonギフト券のEメールタイプは現金では買うことができず、クレジットカード決済で買うことになっているので、クレジットカードでAmazonギフト券を購入するのは当たり前のことであり、換金目的の疑いをかけられることもありません。クレジットカードを現金化する方法としてAmazonギフト券買取がおすすめなのはこのためです。

 

Amazonギフト券を現金化する

クレジットカードでAmazonギフト券を購入したら、次はAmazonギフト券を売って現金化します。Amazonギフト券の現金化の方法は金券ショップやAmazonギフト券専門買取ショップで買取してもらうことになります。金券ショップは主要駅の駅前など全国に多くあるので利用しやすいですが、EメールタイプのAmazonギフト券は番号が記載されていて、それを入力することで使えるようになるものなので、見ただけでは未使用か使用済みか分からないので、店頭での買取は難しくなっています。Amazonギフト券専門買取ショップのようなオンラインで買取している店ならEメールタイプのAmazonギフト券も買取してもらえます。ネットオークションやフリマアプリなどで売る方法もありますが、この場合は手数料がかかるため換金率が低くなる可能性が高いです。Amazonギフト券専門買取ショップでの現金化が現実的です。

 

Amazonギフト券を使ったクレジットカード現金化の注意点

EメールタイプのAmazonギフト券をクレジットカードで購入することは不自然ではないとはいえ、一度に高額を決済すると換金目的だと思われる可能性があります。特にに初めて購入する時は10万円以内に抑えておいた方が無難です。Amazonギフト券専門買取ショップは多くありますが、買取の際の換金率は店によって異なります。振込みまでの期間も即日から数日かかる店まであります。買取してもらう前に複数の店のホームページをチェックして比較しておくと良いでしょう。ただ換金率の高い店を選べばいいわけではなく、信用できる店であるかどうか、表示されている換金率は本当かどうかも重要なので、利用者の口コミなども参考にする必要があります。全てオンラインでの取引になるので安心できる店を利用したいものです。

クレカ現金化

関連エントリー
クレジットカードを現金できるのは本当!?貧乏さん必見!